今日の我が家の夕食は、

「とうもろこしご飯」

無農薬で育てた
岐阜県飛騨高山産のとうもろこし

無農薬のお米

海水から作った本物のお塩

安心のこめ油

柿から作った手作りのお酢

↑↑↑
こだわりの材料だらけで作った
安心安全
身体が喜ぶとうもろこしご飯♡

とってももちもち♡
美味しくて、家族みんながおかわり♬

女性性を知り直し、
女性としての自分を認め、愛し、

そのパワーを最大限に引き出すために
必要な事は、

「心」「身体」「頭」のバランス♡

その中でも、

「身体」へのアプローチは
最も簡単で、すぐ出来る事がたくさん!

布ナプキンにして、
経皮毒から身体を守る。

ちつトレをする♡

身体を作る食事を見直す。
「食事が身体を作ります。」

当たり前の事なんですが、

真剣に考えた事ありますか?

そして、その「身体」の中に
「頭」があり
「心」があるのです。

食事→身体→頭と心

この順番で作られていくと言っても

過言ではありません。

 

大人女子講座に参加してくださった
ご縁のある皆さまに、

これから、
我が家の食事や夫婦関係、
親子のやり取りなど、

プライベートな事を通じて、
私の考え方や、
大切な事をお伝えして行こうと思います。

全て真似する必要はありませんが、

貴女の幸せに繋がると思うことがあれば、
ぜひ取り入れてみてくださいね♡

「身体の声」や「心の声」に

耳を澄ませてみてくださいね♡